男性が決意するとき。

男性が、付き合っている女性に対して結婚を決意するのはどんなときか。
んー・・・・逆に、そんな雰囲気なのに決意できない理由がなんなのか。

彼女に結婚に向いていないなにかがあるんでしょうねー。
怒りっぽいとか。
ワガママが出ていてそrっを通そうとする、とかが、付き合ってる時にあるとダメみたいです。

あとはお金の管理。
日本はまだまだ奥さんがお金の管理をする家が多いので、
任せていいものかどうか、というところが付き合ってる時にあるとダメらしい。
なにか買う時は身長に買ったほうがいいようですね、彼氏の前では(?)。

いずれは家を買ったりマンションを買ったりするかもしれなくて、
それなのにブランドものばかり買っていてもしょうがないですからね。
あまりしまり屋なのも困るけど、使いすぎには気を付けましょう。

1つだけじゃなくて、なにか重なると、お付き合いは続いてもなかなか結婚には至らないのかもですね。
男性だけじゃなくて女性にもあると思う。

でも女性はとかく、子供がほしいとかなんとかで結婚したがる時がくる・・みたい。
あせってはいけませんな笑

男性に決意させるには、なんてのが勝たれたらよかったかな??

このブログ記事について

このページは、わかなが2018年8月 1日 14:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウオーターサーバー」です。

次のブログ記事は「マッサージ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。