ココナツオイル

ココナツオイルを安く手に入れたので、何に使おうかなって思って。
クッキング用なのでもちろん料理にも使えますけど、髪の毛にいいと聞いたので早速試してみました。

髪の毛にココナツオイルをすりこんで、本当は2時間って聞いたけど、20分くらい放置し、
あとは普通にシャンプーです。
これだけでしっとり、つやつやになります。

こんなんだったら高いトリートメントなんていらないね!
ココナツオイル、けっこう万能です。

私が買ったものには「オーガニック」と書いてあって、それを信用してますし、
今のところ特に問題はないのですが、
オーガニックと書いてあってもそうじゃないものもあって、
髪や肌に炎症などが起きることが、まれにあるようです。

気を付けましょう。

クッキングではどのように使うのかまだ試してないので、ネットで見てやってみようと思っています。

普通のオイルとして使用して問題ないと思いますけどね。

ココナツオイルって万能、ってお話しでした!

でも実際、私にそれを教えてくれた人は髪の毛がつやつやだったんです!
信じて使ってみまーす。

このブログ記事について

このページは、わかなが2018年6月 1日 01:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お母さんというもの」です。

次のブログ記事は「ウオーターサーバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。